2015年10月21日水曜日

講師の方からそれぞれコメントをいただきました。


募集されているのは俳優だけらしいので、演技について考える機会にしたいと思っています。考える機会なので、演技の技術は向上しないかもしれません。でも、私はみなさんと一緒に真剣に考え、試行錯誤し、その結果は上演作品として世界に放ちたいと思っています。ぜひご協力をお願いします。ーー筒井潤
===

とある著名な社会学者が、釜ヶ崎周辺の魅力について「正当に朽ちる」という表現を使った。また彼は、日本人は切断の記憶が極小化されてしまっているとも嘆いた。舞台を愛する私たちよ、群れる愉しさに距離を置き、大阪墓地でゾンビになれ。土地はまだまだ余っている。ーー伊藤拓也

講師の方から今回のZombie -4month creation-に向けてコメントをいただきましたのでご紹介いたします。

二人の講師と劇について、演技について、俳優について、じっくり考えてみませんか?


プレ稽古までの日程が迫ってきました。
お申し込みも少しずつ増えてきています。
今回、俳優として3年以上の経験を有すると記載していますが、なんらかのパフォーマンス歴3年以上ある方でもご応募可能です。(ダンスや大道芸など)
不明な場合は、ぜひ一度直接問い合わせください。

cttosk@gmail.com 
C.T.T.大阪事務局




0 件のコメント:

コメントを投稿