2015年11月15日日曜日

プレ稽古無事に終了し、ご応募も締め切りました。 


11月10日芸術創造館にてプレ稽古を実施しました。

プレ稽古では、二人の演出家の方にワークショップをしていただきましたが、
どちらもとても独特なワークショップでした。

今回来られた役者さんには、筒井さん、伊藤さん、それぞれの興味のあるポイントが
プレ稽古に来ていただいたことでよくわかったのではないかなと思いました。



ということで、無事にプレ稽古も終わり、先週応募も締め切らせていただきました。
プレ稽古にご参加いただきました皆様、またご応募いただきました皆様、誠にありがとうございました。



写真は、筒井さんのワークショップで私服ファッションチェックをしているところです。
このワークショップの後、自分が服を選ぶ時妙に意識的になりました。
日常の中にある演技、表現、どこまでが演技でどこまでがそうじゃないんだろうと考えてしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿